テーマカラー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
昔から、黒が大好きで。
カラーこでぃねいとの勉強して、お師匠から「紫が似合う」てコンサルされてから、
アメジストとか、あじさいの花とか気にするようになって。

職場がかわって、紫の服を着ているとよく退職したはずの私にまちがえられる、と
元同僚から言われたことがあるくらい、紫の印象がやっぱあるみたいです。わたし・・・

フーシャピンク、ていうのも「似合う色」で言われて。
ビビッドな色なので、結構な抵抗感あったけど、
徐々に慣れていって、少しずつ好きになっていきました。

好きな色と、似あう色がちがうんだ、てことは社会人になりたての頃に、
カラーコンサルがきっかけで認識しました。。。

その人の個性を「カラー」ともいうしね。
相性っていうのも確かにあって、合う、合わない。て重要。
心理学的にいうと、紫は頼りたい、て思うとき手に取る色だとか、たしか・・・。