顔面神経痛。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

朝までマスターズの中継を気にしながらだらだらテレビを見てしまい。。。
結局、優勝が決定する場面をきちんと観てから寝ました。

目覚めは午後遅く。
海外ドラマのアラームも反応できず。
はぁふん。

スポーツ中継みてると、テンションあがる。
イメージ 1

このまえまで、右の上まぶただけだったのに、
今日は、左のホホ骨から左目の周囲まで範囲が広がって、
ひくついている。むぅ。

昼夜逆転しちゃったし。
明日テニスにいくのに、なんだか緊張してるし。
金曜日、クスリの飲み忘れしちゃったのと、

通販でウェアを代理で購入した代金に「送料」もかかってるよーと、
念押しを忘れて・・・何やってるんだ、と自分の不甲斐なさを感じてて。
言いたい事、なんで言えないんだ・・・と。凹み。

言えばいいだけのことなのに。


イメージ 2

新しく始まった科学捜査のドラマ。
真剣に観てたら疲れた。
ごはん食べて、クスリも飲んでないのに、
ドラマを観終わって21時のニュースをつけっぱで、
24時までまた寝ちゃったじゃん。。。

それから、少量ずつエサ食べて、クスリ飲みました。
なんか疲れやすいなぁ。
夕方まで寝てしまった罪悪感と、だらけてる日常の緊張感のなさ。
でも眠い時に寝れるのはすごいしあわせ♪w

緊張してるのかな。奥歯をかみしめてる、きがつくと。
何もないのに・・・
三叉神経痛の疑いもあるから、ちょっとだけ不安。
あと左の奥歯がうっ血してて痛い・・・ス。