100均 is ワンダーランド。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


今日もいつものように、12時半に起床。
ヤバイんだけど・・・。
まぁいいや。

恒例の海外ドラマを観てから、100円ショップへでかけました。
スケジュール帳の見出しに使う付箋紙を物色しに・・・。

昨日、親元からの帰宅途中、LoFtによって
『ペンケース付き 手帳バンド』買ったんだけど。

イメージ 6
100均にも似たようなものがあって。
コレで充分じゃん、て思った・・・

付箋紙に至っては Dイソーのほうが可愛いのがあって、
種類があって、どれにしようか迷ったくらいw

イメージ 2

買ったのは、ペン立てと。ピアス用に、オキシドールとカット綿。
シャンプーするときに頭皮マッサージ用のブラシ。
浴室に洗濯物を干すハンガー。など


そのあと、1Fで食料品を調達して帰りました。
そこにあるコピーマシーンは、A3以外はコピーが1枚5円。
両面印刷ができないから、まぁ今回は向いてないかも知れないけど、
チェックしておこ。

アクリル絵の具や、スケッチブックなんかも
扱ってるので、ちゃんと画材を揃えるならリストアップして
買いに行こう~と。

(表)

イメージ 4


(裏)
イメージ 3


食料調達のあと、両手に買い物袋をさげてるにも
カカワラズ、がちゃがちゃで『ねこCafe』やって・・・



この子が来ましたにゃ (=^. .^=)
イメージ 5
http://x5.ninja-x.jp/bin/ll?07849450l