体力低下。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 7
イメージ 1
もう朝だし・・・。
もしかしたら、私・・・風邪引いてるのカモ。

モニターラケットを借りに、原付でショップまで行って、
買いたいモノを眺めるだけ眺めて帰宅したら、

それだけで疲れて。
食べてからまた4~5時間、寝てしまった。
結構がっつり。

夜中に起きだして、活動・・・【 TV 】    ( ̄ *) 
メールチェックその他もろもろ。

やらなきゃいけない資料作成、まだまだあるのに。
試験前の『一夜漬け』みたいに差し迫らないと・・・
着手できない性分( ̄‥ ̄)=3 

おまけに。
ラケットショップへいくときに
原付をいつも置いておく、コンビニ前の歩道に
停めておいたら・・・

これ↓食らったー。(・_・)ノ□ イエローカード
イメージ 6

反則金を調べたら、9千円。(駐車禁止区域)
出頭しなければ減点にはならない、らしいが。
これぞ無駄な出費・・・OMG

どうも、黄色が気になって。
全豪OPので、伊達っくも黄色いウェアで敗退したり。

ラケットをモニターで借りるのに、黄色いラケットカバーを
持参。それにデモラケをいれてもらって原付まで来たら・・・

黄色いステッカーが
バイクのハンドルに貼られてた、の巻。

イメージ 2
ワークキャップwほしい・・・・
FILAのGolf。我慢しといてよかった。
イメージ 3
ずいぶん前にあまぞーんで、ランプを買ったので。
おすすめ商品でいろいろ来てたけど、
「月」のモチーフのフロアランプ。

イメージ 4
ラケットショップに行ったとき、
あったか素材のグッズ物色してまして。
約3千円の誘惑。




イメージ 5
さらに。
SPECの当麻役が好きで
こんなふうになりたい・・・女優。
戸田恵梨香さま

髪の毛、ここまで切りたい。

スタイリストさんに相談だ