今日も晴れ~ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



昨日はS浦遠征から帰宅し、
やることやって(=洗濯物をやっつけて、室内干し)してから、
ベッドに潜り込み、22時半には・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ


真夜中に地震でわりと揺れてたのは覚えてますが、
構わず朝のめざましが鳴るまで寝床にいました。


7時前に目が覚めて・・・
部屋が寒くて、30分ぐらい丸まって布団をかぶって身体を
急に動かさない(固まってるので)ように、
少しずつ動かしながら、うだうだ。

アラームが鳴ったので、ハロゲンヒーターつけて
やっと起床。

ケータイは、昨日の遠征がえり、首相官邸まえを通過する頃に
バッテリー切れ・・・・。

Googleマップが使えなくなり、
その後は新宿通りから四ツ谷駅、明治通りをたどって北上、
無事帰還できました。

都心は信号待ちが長い・・・
電車の(時間)感覚とだいぶ違うので、
状況により使い分け、ですな。


昨夜は、爆睡だったので。
福祉事務所への提出書類はこれから作成して、
持参するしか選択肢なし。
約束では今日、必着で、てことだったので。
仕方ない。


午後は2時間、近場でテニスなので、
まぁそれまでにやっつけますょ。


退職手続の書類もあるけど。
それは土曜日に持参すれば。。。いいかなー。