ミッション、終了。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

今朝、めざましどおりに起床し、
心を整えて、就労先に電話。

上長に、
退職の意向を伝え、
手続き書類を受取りに職場にいって来ました。


11月分の社会保険料と、
先に支給されていた半年分の交通費(定期代)
の差額で5万円ほど…返金予定。

社会保険料引かれるので、『休職』しても
持ち出し・・・とな(;;)

福祉事務所にも、返金する額を言われてます。
7万ぐらい。

就労して1カ月の勤続も、その意味合いが
今までとはずいぶん違うので、
なんとも言えませんが。。。

心身のバランスを取り戻して
体調不良を治してほしい旨、
上司には言われました。


制服をロッカーに戻して、鍵はつけたまま。
デスクに置きっぱなしだった勤怠表と、
ボールペンなどの私物を回収。

あとは、郵送で済ますことも可能かな。
IDのカードキーは、無効にできるだろうし。
必要があれば、原付でいけばいいし・・・

ひとまず。
タスク1コ、終了。




※肉眼では見えなかった『天使の梯子』
 なんだか得した気分☆うひょ