何も考えずに。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

出たとこ勝負で行けばいいっかな~~~。
うむ。

( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

あれこれ予測を立てずに、
とりあえず電話しる!!

これでいこう・・・・。(○゜ε゜○)プププー


イメージ 2

バボラのウェア、いいなぁ…
買わないけどね。

       

昨日、さっそくあまぞーんで発注してみた
アミノバイタルと洗剤2種、夕方納品されました。


早い!!!


結局、ドラマを観たあと・・・
就労先に電話しようと思いながら、

完全に逃避行動で、
うだうだしているあいだに
また・・・・

(∪。∪)。。。zzzZZ


本気でがっつり寝てまスた。

雨が降る予報だったので、
寒くて動く気になれず。

陽が沈んでから、宅配便の納品で起きました。
がっつり寝てたので、
すげー寝ぼけたままハンコ渡してました。


洗剤(アリエール)、結構きれいにニオイが取れます~

ワイドハイターEXパワー

と合わせ技でかなりいい感じに。。。

部屋干しでもニオイが気にならない、
効果のほどは着用してまた濡れた時ですな。

楽しみ