今日も結局おんなじ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1




洗濯機をあけられず、昨日の洗濯物をラケバから出したのも陽が暮れてから。
寒いと何もする気がしないし。


ほんとは、お昼を買いに行って、図書館へ返却したら、
就労支援センターに電話しようと思ってた。

でも結局、ネットに逃げた。

電話・・・かけるの、パワー要るのね。。。

散歩しながらケータイで電話しちゃえばよかったかな。
そうすると、少しはいきおいがつく。


ふだんまったく友達とも喋らないので、
話すこと自体さびついてる感じで。

どちらかというとメンドクサイ。


昨日のテニスで、退職の旨を電話することすらたいへんで
吐き気がするし頭痛もするし。

そんな時は身体を動かすに限る!!

と、背中を押してもらったのに。。。
今日も電話できなかった。

メールがいいんだけどな。
いちばん楽。

どうしよう。。。


パワハラ上司の派遣先にも、
退職する日程を直接いえずに・・・

メールで派遣元の担当者に訴えた、ことが蘇る。


ぐぇ。。。吐き気してきた。

ダメだ、考えるのやめてフロはいろ。

洗濯物、手洗いするだ。。。