寒さと雨、のち…消えない虹。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1



虹がかかるのは、雨上がり。
・・・
空はいろんな色に変化しながらも、
やがてひとつにまとまる。

何もしなくても、時間が経てば。


言いたいコトが言えない。
また出てきた思考のクセ。


いろんなコトが気になって、気が散って。
寒さで動きたくない。

動きたいけど動きたくない、億劫で。
そんな感じです、いま・・・


      

昨日のセッションで、


生きる原動力・・・じぶんのためだけに生きる、
ていうのはじつはたいへんだということ。

誰かの為に、何かを守るために、ヒトは強くなれる。て・・・


昨日のセラピストさんとの会話が、まだキモチの中で混濁していて。
じぶんの引きだしに仕分け出来てません。

向き合うのがイヤなんですゎ。


          

編みぐるみキットが納品された模様。

なんだ~、来たやん。
LoFtや通販で買わなくてヨカッタ


さてさて。

(((o(^。^")o)))ワクワクするようなことから、
手をつけようかな・・・。

あ。牛乳買いに行かなきゃ・・・