ハイジや~ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


ドラマのSPECを動画サイトで復習してたら、
#1の終盤でいきなり眠気が・・・襲ってきた。

どやら結末が見えてきて、落としどころがわかって
安心してくると眠くなるみたい。

時間帯が大幅にズレてるけど、
ぐっすり「寝れた感」がある。



外、今日は晴れてるなぁ~晴れ


下っ腹が痛くて、あまり動けん。

洗濯機をまわしたいけど、
動けるうちに、ハワロと整体と・・・必要であればメンタルクリニックに行っておきたい。


休職してるけど、次の『仕事』探してもいいのか、ふと昨夜ギモンに思って・・・
ネットで調べたけど、自分の状況はややこしいのでハロワにいって確認してこようと思う。

本来は、
福祉事務所の人(CW)に、最初に相談すべきなんだろうけど、
彼の説明は、いつも「お役所」目線なので、
私のあたまはこんがらがってしまう。。。

縦割り行政だから、こちらが(自分で)横に「串刺し」しないといけない。
社会保険労務士のサイトで情報を入手するとか、個人のブログを参考にしないと、
労働者の正当な権利を享受できない仕組み。


サイトを検索していると、目が疲れてしまうので
とりあえずハロワに行くだ~~~~



もう少し夕方になると、
明日のテニスで緊張しはじめそうだし。
また眠れなくなりそう・・・。


夜中の室内干しでも臭くならないように、
抗菌の洗濯用洗剤(ハイジア?)コンパクト洗剤買ってこよ。


覚えてたら・・・・(ΦωΦ)