買うぞ、サルエル☆ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

どこに着ていくんだ?て話ですが・・・・

明日、再販予定らしいので、

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪


、、、するつもり。


予定は未定なので、

明日になったら気分が変わるかも知れません・・・・。



今日、給与日だったので
外出からもどってWEBで銀行口座の残高確認をしてみたら・・・??

あれ?

振りこまれてない・・・ような残高しかなくて。


明細を見てみたら、ちゃんと就労先から振りこまれてました。

と、同時に。。。。

部屋の家賃が引き落としされており、

そんなぁ・・・

1カ月働いて、これぇ(涙)

あんな想いしながら、一生懸命働いて
まぢガンバったDASH!

手元に残った額から、家賃を引いたら・・・
ン万円。



あーぅ。不自由。

休職して、あらゆる意味でよかったのだ、と
改めて痛感。


痛い・・・痛すぎる。

/(*ε*) アイタタ・・・ 




時給単価が(従前の)半額だから、仕方ないけど。

くぅー。

映画鑑賞するには、2時間働かな・・・いかん。