チェキラ☆ちぇ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

映画館ひさしぶり~
なぜかシルバーなおじさんたちが、ずいぶんいて・・・
不思議だったが・・・。

シートやスクリーンの大きさやらが、なかなか心地よくて
(音量が少し大きくて、アクションものがムリそうだけど…いまの私には。)

映画の内容にはこだわらない、ひまなおじさんがシルバー料金で利用してるの鴨。
と思いましたが・・・。

そういう私も手帳の割引使って、1000円ならば、また
予告編をみて、『行ってみたい』と思うのがありましてね。

「永遠の0-ゼロ-」と、
Title 忘れたけど真田広之とキアヌ・リーブス主演の歴史もの。

予告編の何十秒かで、涙があふれるところでした(「永遠の0」)


「SPEC」も劇場版がまもなく公開なので、
ドラマを見て現在、復習中です。

ちゃんとオンエア直後、もう一度有料の公式配信で見直して、
頭に入れてたつもりがやっぱり見直すと、細かい演出&伏線がいろいろあって。


やべぇ、劇場版公開までに復習まにあうのか?!と
少々焦ってまいりました。


電子書籍も無料でダウンロードしたのがあって、
月末までの閲覧期限(無料なのは)なので。。。どうしよう(´・ω・`)

コミックひっさびさにWEBで閲覧してるけど、
こういうのは、それこそiPadやKindleが最適でしょう。



スマホじゃ、ちょっと…ムリ