冬が~はじまるよ♪ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
イメージ 2

はぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむい。

掛け布団だすのがめんどくて、ブルブル震えながら寝てました。

イメージ 3


とにかくいま目に入ってくるのは『赤』
ホットワインの赤。

ワインレッドの心。


20時からNHK「八重の桜」見ながら、つい明治維新のときでも
こういう日本だったのか…と。水原希子がむちゃくちゃハマり役だな~可愛いな♪
と思ってたら、番組の終わりの由来の場所(ガイド)映像を見ながら…おち(∪。∪)。。。zzzZZ


トンイのセリフを聞きながら、また目覚めました。はぁ~TVチューナーつけっぱ。
PCが熱もってる…


結局パズルには手を付けてません。
明日は、

イメージ 4

ふと気になってた映画(いくえみ稜 原作)をネットで予約し、
昼から渋谷で映画見てきます。

障害者手帳の割引で1000円也。
使えるものは、使う。

イメージ 5

長い時間、寝ることができません。
2~2時間半ぐらい。さっきも21時まえから、23時半まで。

クスリが切れてきたので、首の根もとがぼちぼちイタイです。
カフェオレ飲んで、シャワー浴びたら服用しようと思います。