整形外科、再受診。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



朝、こま切れに寝て・・・アラーム設定9:15から、二度寝してしまい、
10時半ごろ病院へ行ってきました。整形外科です、首~肩の痛みで。


雨で寒かったけど、受付したら「待ち人数」は3人。

ほどなく呼ばれ、状態を話して、クスリをもう1週間処方してもらいました。
それで来週、また受診して問題なければそれで。と3分診察でした。

まぁ~特に問題ないし、おクスリを飲んで中枢神経の痛みを抑えてくれれば、
それでいい」。痛みが消えたら、筋トレしよう。肩周りの。


病院までは、歩いて300mほどの距離なので、処方箋もっていって、
お薬をもらってコンビニ寄ってまっすぐ帰宅。
帰宅する頃に、ちょうどメールでカード決済の依頼が来たので、
さっそくPC開いて手続き完了。


発送準備を進めてもらえたかしら・・・(((o(^。^")o)))ワクワク
イメージ 1



今回の台風は雨が降り続いてるけど、風もほとんどないし。
警報も解除されて、まずはほっと一安心かな。

そういえば、真夜中に長い地震があって。。。
結構ビビった汗