割引申請してきまスた(8月24日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




ここ数週間は、テニスの回数を減らして、連続しないように
インターバルおいて調整。

気が緩んでるので、起床時刻がどんどんずれ込んでいき、
お昼ぐらいにやっと。。。起きるという、生活です。


ダラダラすぎますが、気にせずw

起きてから、見たいドラマもやってないし、
ケータイ料金の割引(ハートフレンド割引)の申し込みを
Shopに行って、手続きしてきました。

隣駅なので、自転車でもいいんだけど・・・・
原付きの給油が必要だったので、
BKで引きだしてから、ショップへ向かう予定にしたが。

例の如く、二人連れで「切符きろう」と巡回しているおまわりさんをハッケーン・・・・
( ̄ー『+』)敵発見!!

原付きは【右折】がなかなか難しくて、
二段階右折しないと、違反ですーーーぐ捕まりますのん。

警戒センサーが発動してしまったので、
先に携帯会社のショップへ行き、手続きを済ませ、
それから、BK→買い物。で帰宅しました。


牛乳がいつもより20円安かったので、2本買い、
コーラ1.5リットルと、バカルディ・モヒート(缶)購入~

夕方、酒のつまみ的なもの(ピリ辛きゅうり、とか^^;)をおかずに、
フライドチキンやら、少量パックのローストビーフやらと、おにぎりとを食べ、
アルコール6%で、即落ち。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


洗濯機を2回まわして、シーツやバスタオルも
すぐ乾いてくれるのでまったり寝。を堪能。


明日は、女ダブテニス(4人で2時間)に呼ばれてるので、
気分もゆるゆる~~~


わがままなおじさま、おねぇさま方の要望に沿いながら、
最後は「いい気分」にして帰す、ような加減で
神経つかうこともないので。

楽しみなんだけど、お天気は「弱雨」の予報。
降ったりやんだりしてるから、よぅワカラン。


明日は明日の空晴れくもり雨を見よ~ぅ。