今日は疲れた。。。(8月21日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


地元区の練習会、ビジター参加4名さま(♂3、♀1)と、コート母(C岡さん♀)と
前半2時間のみ参加のメンバー♀さん、と私で。

ものすごい湿度でして…
気温はさほど厳しいとは思わないのに、
汗がふきだしてきて止まりません。

この湿度のおかげと、参加者で声がでかすぎの人がいて・・・・
1プレーごとに、ごちゃごちゃうっさいんじゃ~~~~~~

ていう怒りで、組んだときはほんっと
やりづらかった(ー'`ー;)

対戦したときは、徹底的にターゲットにボールを集めれば、ミスるので
簡単に黙らせることができるんだけど。


組んで、2つぐらいゲームやったけど、ペースを乱されっぱなしで、
ストレスまっくすぅ

A◆Bの推しメンのTシャツで参戦しくさって。。。
わたなべ●き、だか●●美紀だか知らんけど。
Tシャツが汗でビール樽のような腹にひっついて、暑苦しいし、うるさいしむかっ

ちょっと黙ってプレーしてくれ、ていうタイミングがあったら、
完璧に言ってたんだけど。

またいっしょにプレーすることも可能性低いし、
なるべくそいつの記憶に残らないように、
おとなしくボールを集めてました。

(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

それが、自分のコントロールテニスの練習!!!と割り切って。


でもかなり我慢しましたょ~~~~
途中で、クスリ(抗うつ剤)のんだもんw

暑さでいいパフォーマンスしづらい上に、
シャラポワなら許されるだろうけど、
打つたびに、
コート中に響く声だしくさって・・・・

めっちゃウザくて。

あまりにインプレー中に大騒ぎしてるもんだから、
隣の男子ダブルスのコートから、

『ここは、あなただけのコートじゃないんだ!静かにしてくれ』

…てクレーム入れられてましたぜ。

後半は、隣のメンツが学生くんたちに変わったので、
元のやかましい感じに戻っちゃってましたけどね。

下手なやつで、口数多くて、声がでかいと
たいがい嫌われるよね~

出川てつろう的、嫌悪感。

そこそこいいポイント取ることもあるけど、
組み立てることを知らないので、

ダブルスの練習にならないし、自分がミスると
「下手だ」「ダメだ」てヒトリ反省会しててさー。

不機嫌で神経質な男子も、いっしょにプレーするの、
つらいが・・・・

こういう、やかましい、(口先だけの)タイプも疲れる。

まぁでも次はないから・・・・あったとしても数時間だから。
スルーする練習!!!にするっすー。