「毒」と SUMMER NUDE。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



ドラマで見逃しちゃった、名もなき毒とSUMMER NUDE、
まとめて動画で。。。CM抜きなので、逆にいいかも。
夜中に集中してみたほうが。


月9はどうしても、ロンバケくささが否めないけど。
まぁ山Pの魅力で目の保養でございます。


で。この時間。
下手すりゃ、前は…目がさめちゃった時間帯。

真夜中の暴飲暴食は、先週までで何とか収まったが、
今度は食べられなくなって…きてる。
おなかが空くけど、カフェオレしか飲めないんだが。

今は、朝から、カレーライスとか行けそうな感じの空腹感。
生活リズムが、乱れてる。昼夜逆転 傾向。よくないな。

今週を乗り切れれば・・・・と思うのだが。
( ̄-  ̄ ) ンー。ナンダカ オチツカナイ


どして?どしてじゃ。