くまのがっこう ジャッキーに逢ってきました♪ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。


みなさんこんにちは♪。


もう10月になりましたね栗

今月はぼくのお誕生月になりますので
たのしくすてきな月にしたいですっニコニコ





ここ最近はこちらのブログ更新が少ないので、今月からはちょっとだけでも書いていこうとおもいます!鉛筆
いちおう目標です(笑)





7月夏の思い出をごしょうかいしますねむらさき音符

上野松坂屋で、くまのがっこうの作品が20周年を迎えたイベントが開催されていました。

そしてこの日は、くまのがっこうのキャラクターのジャッキーが会場に遊びにきましたので、逢いに行ってきたんですリボン






ジャッキーは知っていましたけど
こうしてお会いするのは初めてでした。





そしてきねんさつえいですっ音譜カメラ

ご登場されますのを当日に知りましたので、急いで上野まで向かいましたけど、撮影の整理券も余裕があってホッとしました。

かわいかったわハート



それではこのあとも
素敵な日曜日を過ごしてくださいね!。