10月18日のピューロランド 2 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

ことしのお正月は

どのようにおすごしになられましたか?。

 

 

1週間ほどありましたご連休も

12月中はのんびりなペースで進み、

新年を迎えてからはスピーディに休日がおわって

なんだかあっという間に感じてしまいました(笑)。

 

 

 

 

でもこの年末年始中はおやすみなしで

おつとめをされている方々もいらっしゃるんですものね。

おやすみができるだけでも感謝して、

お正月もお仕事をされています方々にも頭が下がります。

 

 

 

 

ぼくもきょうからお仕事始めに入りましたけど、

お仕事の面だけがどうも、あまり芳しくないものですので、

昨年以上によい結果がのこせますようにがんばりたいです。

今年の目標は「お仕事を安定させる」コトかなぁ?。

 

まだお早いですけど、

年末は笑顔ですごせますように努力するのみですね!。

 

 

 

 

 

 

昨年のレポがいっぱいのこっていますので

順番にご紹介していきたいと思います。

 

きょうはまだとちゅうでした

10月18日のピューロランドのおつづきになりますえんぴつ

 

 

 

 

 

ピューロが開園してすぐのビレッジ内では

複数のキャラクターさんがご登場される

ウェルカムグリーティングが行われています音符

 

 

 

 

 

日にちや時間帯で交代で出てくれて

毎日どのキャラクターさんがどんな衣装で登場してくれるかは

一応シークレットとなっていますので、inしてからのおたのしみなんですよね。

 

でもひんぱんに通っていますと

なんとなくパターンがわかってくるみたいですよっにこ

 

 

 

 

 

 

 

このときは みるくちゃんと

ばつ丸くんのおふたりがご登場していましたスマイル

 

 

 

 

 

ばつ丸くん(HW)ハロウィン

 

ハロウィンの期間でしたから

いつもより華やかな衣装でしたねハート

 

 

 

 

 

みるくちゃん(HW)ハロウィン

 

シナメタルバンドの衣装ですねマイク

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスのため

キャラクターさんへのタッチやハグはできませんけど、

広いスペースを確保してのグリーティングですので、

間隔をあけてご鑑賞をするゲストさんもしっかりとご覧になることができていましたにぱっ☆

 

 

 

 

 

 

 

つづいてご登場しましたキャラクターさんは

シュガーバニーズのしろうさくん と くろうさくんですハート

 

ハロウィン衣装のおふたりに逢うのは

おひさしぶりですね~うへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろうさくん(HW)ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

くろうさくん(HW)ハロウィン

 

 

 

 

 

広いスペースを自由に移動できて

さまざまなパフォーマンスを見せてくれて

もうほんとうにかわいらしかったですニコ

 

 

 

 

 

 

きょうはこちらでしおりをはさみますね四つ葉

 

 

まだつづきますので

じかいのこうしんもあそびにいらしてくださいねっ星