アズキちゃんのバースデー♡ | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

みなさんおはようございます♪。

 

 

 

けさのおめざめはいかがですか?。

 

 

 

 

9月もさいごの週末に入って

これからだんだん暑さも和らいで

すごしやすくなるのかなぁってご期待していましたけど、

まだ夏っぽいですね!(笑)。

 

10月になってからかな?紅葉

 

 

 

 

おいしいものをいっぱい味わえる休日を

おすごししたいですね!焼き芋

 

 

 

 

 

 

 

きょう9月25日はですね

シナモエンジェルスのアズキちゃんが

バースデーをおむかえしましたよークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

アズキちゃん、おたんじょうびおめでとうケーキ

 

 

 

 

きょうはしあわせなバースデーを

おむかえしてねっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

アズキちゃんは、シナモンフレンズのおひとりで、

モカちゃん、シフォンちゃん、アズキちゃんの

女の子3人組で結成したユニット「シナモエンジェルス」としても

大人気ですね☆

 

 

 

 

シナモエンジェルスは2005年に結成して

アズキちゃんもこの時に生まれました。

 

その翌年にピューロランドデビューをして

歌も(CD2枚)出しております音譜

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前は

ピューロランドで頻繁におあいできて

いっぱいおふれあいもできましたし、

過去のアルバムをふりかえりますと

シナモエンジェルスの3にんが恋しく感じます......スキ

 

 

 

またいつかお元気な姿と

ご対面できたらうれしいですねにぱっ☆

 

もし再開できたら、うれしさと

あの当時の想い出がよみがえって

泣いちゃうかも......顔

 

 

 

 

 

あっ、そういえばウィッシュミーメルちゃんのバースデーでした

9月20日(月祝)にピューロランドにinして

年パスを更新いたしましたベル

 

今回で年パス10年目になります星

 

これからもい~っぱい

おせわになりますっk

 

 

 

 

 

 

 

アズキちゃんと同じく

きょう9月25日がお誕生日のみなさん

おめでとうございます。

 

 

ちなみに今日は母親も誕生日ですので

このあと実家に帰ってお祝いしようと思っていますプレゼント

 

 

 

 

それではこのあとも

たのしいご週末をおすごしになってくださいね車 ドライブ