ピューロランド ♡ 想い出Photo 7 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

ここしばらくはマスク不足が問題になっていて

お値段も高値となっていますし、とても不安でしたけど、

ほんの少しずつお店で見かけるようになってきましたね。

 

 

コロナウイルスの全国の感染者数も減少してきていますので、

外出自粛をしてきました わたしたちひとりひとりの努力を重ねた成果が表れて、おきもちほっとしています。

 

 

緊急事態宣言が解除されても決して油断はなさらずに

おたがいに感染防止を意識していきたいですね!。

 

 

 

 

あともうすこしでいつもの日常が帰ってくる......

そう思うと元気が出てきましたクローバー

 

遅れていますアベノマスクが自宅に届く前に

めざせコロナ収束 ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

きょうもピューロランドで過去にお撮りしました

想い出のグリーティングPhotoをおとどけいたしますねカメラ

 

 

きょうはアニメでも放送されました

リルリルフェアリルのおともだちをおみせしますねっブーケ1

 

 

りっぷちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ローズちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ひまわりちゃんイエローハーツ

 

 

 

 

 

すみれちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

りんちゃんブルーハーツ

 

 

 

 

 

スピカちゃんグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ピューロランドにいますリルリルフェアリルの妖精さんは6にんです。

 

 

アニメ番組でも3期にわたって放送しまして

知名度と人気をあつめましたね☆。

 

かわいらしいフェアリルの妖精さんと

またいっぱいおふれあいしたいなー音譜

 

 

 

 

ピューロランドが再開して

はやくみんなにおあいできますようにっハート

 

 

それではまたごいっしょに

おはなししてくださいねっ。