第3回 さのまるの日イベント 2 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

ごきげんいかがですか?

 

 

 

きのうのおつづきで

さのまるの日のイベントもようをおかきしますね本

 

 

 

 

 

24日(日) イベント2日目の

オープニングステージです。

 

 

 

 

 

主役のさのまるくんがご登場☆。

 

2月25日がおたんじょうびで、

当時は翌日がバースデーでしたねえがお

 

 

 

 

 

さのまるくんをおいわいに

各地からたくさんのおともだちが

かけつけてくれました絵文字

 

 

 

 

 

 

 

みんなあつまったところで

集合写真をおとりしましたよーデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

 

 

おともだちを代表して

ひこにゃんが花束をおわたししますブーケ1

 

 

 

 

 

とってもおよろこびのさのまるくん音譜

 

 

ほんとうによかったわねニコニコ

 

おたんじょうびおめでとうクラッカーケーキ

 

 

 

 

 

 

このあともステージでは

さのまるくんといっしょに

 

あそびにきたキャラさんたちと

トークをしたり、ゲームをしてたのしみました。

 

 

 

 

 

きょうはこちらでしおりをはさみますね四つ葉

 

 

 

まだつづきますので、

じかいもみにいらしてくださいねっニコ