世界キャラクターさみっとin羽生 2017 3 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

たのしいにちようびを

おすごししていますか?笑顔

 

 

 

 

3連休にもなっていますものね。

 

 

ぼくはきょうだけがおやすみなんです。

 

 

 

 

お正月はお出かけが多かったので

つかれをとるため、のんびりしちゃいます(笑)。

 

 

 

 

 

 

  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

 

 

 

 

きょうは世界キャラクターさみっとin羽生2017のもようのごじょうかいです音譜

 

 

会場でおあいしたかわいいご当地キャラさんを

みてくだっさいねっ笑顔

 

 

 

 

「ふじぴょん」

 

山梨県 富士河口湖町。

 

 

 

 

 

 

「開運☆おやまくま」

 

栃木県 小山市。

 

 

 

 

 

 

「オケちゃん」

 

埼玉県 桶川市。

 

 

 

 

 

 

「夢馬(むーま)」

 

埼玉県 飯能市。

 

 

 

 

 

 

「ぺるりん」

 

静岡県 下田市。

 

 

 

 

 

 

「あじさいちゃん」

 

神奈川県 開成町。

 

 

 

 

 

 

「ともなりくん」

 

栃木県 矢板市。

 

 

 

 

 

 

「キューイチロー」

 

東京都 港区。

 

 

 

 

 

 

「みらいりんぞう」

 

茨城県 つくばみらい市。

 

 

 

 

 

 

「ぴよっきー」

 

奈良県 奈良市。

 

 

 

 

 

 

「レタ助」

 

長野県 川上村。

 

 

 

 

 

 

「与一くん」

 

栃木県 大田原市。

 

 

 

 

 

 

「ごずっちょ」

 

新潟県 阿賀野市。

 

 

 

 

 

 

(おなまえ不明)

 

何のキャラさんだったかしら?苦笑

 

 

当日会場では企業のキャラさんもいらしてて、

おなまえがわからない子も多くいるんですあせ

 

とりあえずお写真だけでもねカメラ

 

 

 

 

 

きょうはこちらでしおりをはさみますね四つ葉

 

 

まだまだつづきますので

じかいの更新もあそびにきてくださいねっえがお