私とふじおくんのブログに
お運びいただきまして
本当に有難うございます。

***

3ヶ月前の1枚リボン

-2018.9.20 photographing-

手のひらの中でスヤスヤ・・・

私にとりまして
ふじおくんを
抱っこしております瞬間は
至福のひとときで
幸せでたまりませんでした花束

たった
つい先日までは
こちらの毎日が
当たり前でしたのに・・・と、

ふじおくんが
虹の国に留学いたしましてから
疲れの取り方が
分からずに過ごしておりますが、

ストック分の止まり木が
ひとりでに動き出しましたり、

ふじおくんのお部屋(おカゴ)の中で
ちいさな黒い影が
ふんわりと移動いたしましたり、

人様がお聴きになられましたら
怪奇現象の様にしか
感じていただけないかも
いたしませんけれど(笑)、

ふじおくんを
感じられることの出来る
ひとつひとつの出来事に
喜びや嬉しさを感じておりますピンク薔薇

*過去練習作品の市川海老蔵 丈*

いつ頃でしたでしょうか・・・

海老蔵丈が
テレビのインタビューの中で
"何も起こらないことの尊さ"と
仰っていたことがございまして、

当時も
本当にそうだな・・・と
感じておりましたが、

今、痛感いたしますショボーン

***

温かなお心を
頂戴いたしましたので、
是非
ご紹介させてくださいませねピンクマカロン

舞台女優の
曽我廼家一太郎さまより、


POLO 
RALPH LAURENさまの
可愛らしいお柄のハンカチと
靴下をお贈りいただきました花束

早速に
大切に使わせていただきます。

*以前に製作させていただいた
一太郎さまと
お父さまのお姿*

お身体のお具合で
現在
治療を頑張っていらっしゃる
一太郎さま・・・

お舞台ご復帰を
関西より
お祈り申し上げております。

一太郎さま、
お優しいお気持ちを
本当に有難うございますピンクマカロン

*

2014年と2016年に
開催させていただきました
両時期の二人展にも
お運びくださいました
Mさまより、


塗香や一筆箋、
京都限定のマジックインキ型の
ふりかけをお贈りいただきましたクッキー

素敵なお気持ちに
感謝の思いで
いっぱいでございます。

Mさま、
本当に有難うございますクローバー

*

色々なお形で
支えていただけておりますことに
心よりお礼を申し上げます。

本当に本当に
有難うございます花束

***

最後までお読みいただきまして
有難うございました。


ヒヨコ薫櫻andふじお女の子