私とふじおくんのブログに
お運びいただきまして
本当に有難うございます。

***

首の痛みは
未だひいてくれませずに・・・

長くスマホや受話器を
上げていることが出来ませんので
お電話をさせていただきたい方にも
なかなかダイヤルを回せず、

早々にお声を
お聴きすることが叶わず
ウズウズしておりますが・・・


痛みと戦いながら(笑)
やっと本年も
クリスマスツリーを
飾ることが出来ましたクリスマスツリー

ふじおくんが
虹の国に留学いたしまして、
やっぱり
気持ちがパっと
晴れます日が少なく、

本年はもう
飾らなくても良いかしら・・・と
心の中では
その様にも感じましたが、

昨年の今頃は
父が大腿骨骨折で
入院をいたしまして
クリスマスはお医者さまで
過ごしておりましたし、

本年はふじおくんが・・・。

来年のことは
自身を含めまして
どの様になっておりますか
分からないのだな・・・と、

"今、出来ること"に、
感謝の気持ちを抱きながら・・・

クリスマスまで
約1週間程度しか
一緒に過ごすことが
出来ませんけれど、

お部屋を素敵に
華やかにしてくれて有難うハート

*

ふじおくんは
昨年の今頃・・・

-2017.12.17 photographing-

大換羽で
1日に何十枚もの
お羽が抜け落ち、
→おねむ→ご飯→の
繰り返しの毎日を
過ごしておりましたアセアセ

心配で心配で、
ふじおくんにとりましても
大変な年末年始になりましたが、

今となりましては
心配ばかりの毎日さえも
恋しくてたまりません。

***

新たな作品・・・


新年に向けまして
"三番叟"
製作中でございますクローバー

年末には
完成させることが出来ます様に・・・
体調をみながら
刃を入れたいと思いますピンク薔薇

***

最後までお読みいただきまして
有難うございました。


ヒヨコ薫櫻andふじお女の子