私とふじおくんのブログに
お運びいただきまして
本当に有難うございます。

***

来月に
5歳のお誕生日を
迎える予定でございました
ふじおくん。

-2018.10.16 photographing-

七五三のお祝いに
くまちゃんモチーフの
金平糖を用意しておりましたピンクマカロン


15日には
ちいさなパーティーを・・・
と、考えておりましたが、

そちらは残念ながら
叶えることが
出来ませんでしたので、


ふじおくんを連れて
一緒にお神社さまへ
お詣りに行かせていただきました。

姿が見えませんことが
寂しくて悲しくて
たまりませんけれど、

私自身が
虹の国へ・・・
ふじおくん達のもとへ・・・
行かせていただきます迄は、

ふじおくんとの想い出を
これからもたくさん
作り続けてまいりたいと
思っておりますピンク薔薇


新たに始めました
ご朱印もふたり分・・・。

こちらも
私がふじおくん達のもとへ
帰ります折に、

ふたり分を持って
ふじおくんにも
重ねたふたりの想い出を
渡してあげられます様に・・・

大好きなふじおくんに
また会えることを信じて・・・クローバー

***

そして
感謝を申し上げますピンク薔薇


昨日付の
文鳥ハッシュタグランキング、

"メッセージ"のエントリーが
1位を頂戴いたしましたこと
本当に有難うございました花束

*

先回のそちらの記事で
少し綴らせていただきました
助六さん×文鳥さんの
作品でございますが、


お顔の部分から
刃入れを開始いたしましたキラキラ

ふじおくんに
恥ずかしくない毎日を過ごせます様に
また少しずつ
頑張ってまいりますので
これからも
宜しくお願いいたしますクローバー

***

そして、そして、
ふじおくん宛に
素敵なお心をたくさん
お贈りいただいておりまして
本当に有難うございます。

改めまして
お礼の気持ちを
込めさせていただき
こちらで
ご紹介させてくださいませねピンク薔薇

***

最後までお読みいただきまして
有難うございました。


ヒヨコ薫櫻andふじお女の子