味わう。。。 | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附駅徒歩3分
ハリウッド式小顔整顔「Polaris」の北条あずさです。

本日もお立ち寄りに感謝です~m(_ _)m

ハリウッド式小顔整顔をお受けになるのが4回目。。。となるY.Y.さま。

とても物静かで、前回までは最後までどこか緊張を残していらっしゃったのですが、
本日は。。。初めて寝息を立てて下さいましたo(^-^)o

きちんと脱力をして頂けたのですね。。。

委ねて頂いて、ニュートラルな状態になれると
施術後にカラダの大きな変化を感じて頂ける思います。

Y.Y.さまは、直接いろいろ言葉で伝えて下さるより、本当にご実感された時だけお帰り途中からメッセージを送ってくださいます。
その言葉一つ一つが、沁みるものとなります(^-^)

この仕事をしてから、本当に色々な方にお逢いします。
共鳴や発見・驚きなどを感じながら、楽しませて頂いております。

技術を提供させて頂きつつ、こんなにもワクワクを頂ける幸せ。。。。感謝ですビックリマーク





《当サロンメニュー》

ハリウッド式小顔整顔 ¥8,500 / 60分
ハリウッド式小顔整顔&ヘッドセラピー ¥14,500 / 120分
ハリウッド式小顔整顔&エステ ¥20,000 / 120分

エステ ¥14,500 / 90分
エステ&ヘッドセラピー ¥20,000 / 120分
ヘッドセラピー&ハンドセラピー ¥10,000 / 75分 等

全てに月替りのデトックススープが付きます(レシピ付き)

スマホからのご予約は、こちらへご連絡くださいませ。
http://cinnamoncindy.com




~ニコラス初めてドックランに行き。。。脱走~


image


私はちょうど不在で、娘曰く「あんな楽しそうなニコラスはそうそう見れない。。。」だったそうです。キャンプ場を風のように走り、18才の息子が、全速力で捕獲したそうです(笑)
こんな冷汗はもう嫌ですが、ニコラスは、相当発散出来たことでしょう。。。