とってもとっても

お久しぶりになってしまいました。

 

いろんなことがあり、なかなかブログを書けなかったのですが、

これから少しずつ、また頑張りたいと思います♡

 

~パソコン、スマホ類が苦手なもので、少しずつですが~

 

今まで、

パンが大好きで パン教室では講師資格を取得したり、

お菓子教室は、辻口博啓先生のスイーツスクールも受講したり、

スキルアップも頑張ってきましたが、 以前取得したフラワーアレンジメントのデイプロマをいかし、あらためてハーバリウムフラワーデザイナーの認定教室の資格も取得いたしました**

 

昨年からのコロナ騒ぎで、本当に心が折れそうになったことも

たくさん・・・

いまだにストレス続きの毎日を前向きに頑張っていかなければ・・と。  

 

パン作り、お菓子作りも 大好きなので 毎日作っていますが、

このたび

フラワーアレンジメント、ハーバリウムフラワー教室

 ** Napua flower **  のレッスンを始めました。

 

かわいいお花を作っていると、とても癒されます~

 

ハーバリウムでは、スマホのオンラインレッスンが可能です。

1dayレッスン(3000円~)はもちろんのこと、

ハーバリウムデザイナー協会の認定講師資格を取得もできますので、ご興味がある方はご連絡くださいね。

また、詳しく書きますね。

 

IMG_5205.jpg