PhotoFancie2013_12_10_20_44.jpeg
 
おはようございますクリスマスツリー
 
今日は、クリスマスにぴったりな・・
お子様と・・彼と・・一緒に楽しく作れて美味しい
クリスマスツリーパンです。
 
パンが出来る過程って・・
とってもおもしろいですよね。
手で丸めたり・・
粉が膨らんでいったり
いい匂いがプ―ンと・・
自分で作ったパンは格別です。
 
うちの娘も 小さい時 すごく楽しそうでした。
こういう思い出って・・ずっと心に残ってるものです。
 
クリスマスが来るたびに
思い出増えるといいですね・・
 
誰でも簡単に出来る~クリスマスツリーパン~レシピですクリスマスツリー
 
今回は、グリーンレーズンとクランベリーをいれてありますが
いろいろな具を入れて 食べてからのお楽しみも
それもまた楽しいです。
 
お子様と一緒に・・♡
彼と一緒に・・♡(いいなぁ~笑)
プレゼントにも・・
 
ステキなクリスマスにどうぞ・・
 
PhotoFancie2013_12_10_20_44.jpeg
 
今日もありがとうございましたクリスマスツリー
 
昨日 今年の漢字が決まりましたね。
~輪~
ステキな漢字ですよね。
大切にしたいです。
 
今日も笑顔の1日でありますように・・・
 

レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。

 

にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta