パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoFancie2013_12_05_14_20.jpeg

こんばんはクリスマスツリー
ステキなイルミネーションに包まれ・・
街は、クリスマス・・していますね♪
今日は、仕事の帰りに ハルクと、ビックカメラに寄り道・・
欲しいものたくさん~
私にも サンタさん・・来てくれないかしらん・・(笑)


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoFancie2013_12_05_14_20.jpeg

クリスマスは、夢がありますね♪

今日は、お子様と一緒に・・
ボウルひとつで簡単~
クリスマス・チョコバナナカップケーキですケーキ。

お世話になっていますcottaさんの可愛いクリスマスの
ベーキングカップを使わせてもらいました。

作り方はこちらです♪

小さい頃の記憶って・・
ところどころに、印象深いところが
頭の片すみに残っていますよね。

何かを作り・・
それが出来上がると・・
大人も子供も嬉しいですよね~♪

私の娘たちも、
焼き上がるまで、じっとオーブン眺めていました・・・

パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_1307.JPG

今日もありがとうございましたハート

どうぞ皆さま ステキな時間でありますように・・・



レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta