横浜ハンドメイドマルシェ |   glass/silver しなもんあっぷる アトリエ通信

  glass/silver しなもんあっぷる アトリエ通信

ガラスの技法の一つ、フュージングで主にアクセサリーや雑貨の製作をしています。
作品の紹介並びに
不定期で開催致しますガラスやアートクレイシルバーのワークショップのお知らせを載せています。

もともと引きこもりの気がある私ですが
この三年間で余計それが強くなっていた様に。。。

家に居るのが好きなんです。


そんな私ですが
今年になり
色々な方々の大きなイベント出展のお知らせや
展示風景をネットで拝見していると
皆さん楽しそう💕

色々刺激を受けました。

それだけがきっかけでは無いのですが
7月に行われる
「横浜ハンドメイドマルシェ」に参加させていただく事に決めました。

大きなイベント参加は何年振りかなのでちょっと不安もあるので
7/2(日)一日だけの参加です。