マイメロが彼氏と別れました(T^T)

私  「考えなおすとかないの? むこうはまだ相当あなたを好きだよね?可哀想よ」

シナモ「いいや、このままの状態のほうが可哀想よ。相手のために別れてあげるべき」

マイメロ「私もそう思う。もう気持ちのない私と付き合っていても何にもならない。むしろ時間を無駄にしてる」

私   「後悔しない?」

マイメロ「今、別れないほうが後悔する(キッパリ)」


まぁ、話を聞けば色々とダメダメな少年ですが(笑)
少し女馴れして、女の子の気持ちがわかるようになれば上手く行くのにな(・・;)
わかってないことが多すぎる

おばちゃんは微笑ましく見ることが出来るけど、
若い女の子はそれが許せないんですね(笑)

繊細な子だったので大丈夫かな

私はつい親の心境で見てしまいます。
可哀想でなりません。

私   「恋愛で誰かを悲しませると、いつかあなたに報いがくるんじゃないかと心配なのよ」

マイメロ「私が悪いの?付き合ったら『違った』んだから仕方ないんじゃない?色々と嫌なところが見えてきたんだから」

シナモ「きっと世の中こんなことだらけなんやろうね」

掃いて捨てるほどある話のひとつなのかもしれない。

拙いがゆえに上手くいかないだけなのにね。

大人になれば、後から色々とわかるんですよね。

あのときこうすれば良かったんだ、あのときあれがダメだったんだ。

と、わかるのにな。


大切なものはなくさないとわからない。