久しぶりの引越で年齢を感じました(笑)ショボーン

9割片付きました😃


この土地に知り合いは全くいません。

ショッピングセンターに行ってもみんな知らない人ばかり。

もちろん私のことを知っている人もいません。

電車の中にも、電車を降りても知った顔はありません。

子供たちの友達にも会うことはありません。

18年住んでいた前の土地では、通勤の行き帰りに必ず子供の友達誰かに会っていました。

ほとんどが会いたくない相手ばかりです。

その親も同様に会いたくないので、2倍に膨れ上がります。



だけど、少し寂しいですね。

なぜなら、子供たちが大きくなった今から知り合いは決してできないことをわかっているからです。

転勤族の先輩方が以前言ってましたショボーン



年齢が上になるということは、こういうことなんだな。

もう若い頃とは違う、と気づいたら年をとったということなんですね。