マイメロと彼氏の関係は首の皮一枚でつながっているような状態で、半月以上会ってません。

マイメロ 「出かけるときに電車の時間とか調べないところもイヤ。何で向こうから誘って来て何もしないのプンプン


( ̄▽ ̄;)


いや、あんたの彼氏は恐ろしく方向音痴で自分の家に帰る電車さえ乗り間違えた子だよねあせる

シナモ  「びっくり自分の家に帰る電車さえ間違える人間が調べた電車の時刻を採用できる!?
無理やわー。それなら最初から自分で調べたほうが確実じゃない?
二度手間やん」

マイメロが心が狭く、気が短いです。

彼氏も気が利かず、何をするべきかわからないポヤっと君です。


この状態でどこまで持つのだろうか滝汗