会社のパート仲間Aさん。

シナモとマイメロと同じ年の子(男の子)を持つママさんなんですが、私は彼女に娘たちのことをあまり話せません。

特にマイメロの話は出来ません。

マイメロの話をするとイチイチ攻撃されてる感じがするんです。

自慢に聞こえるのかな、と思ったのですが、
自慢に聞こえてしまったかなと脳裏を掠めるのはむしろシナモの話題なんです

多分シナモについては女子力が低いので、イラッとしないのでしょう。

マイメロの話題はイラッとするみたいです。

マイメロは外見的に弱そうに見えるためか、
大人のママさんからも攻撃されることがあるんです。

私のママ友もマイメロとほとんど話したこともないのに、久しぶりにあったとき

ママ友「自分のこと可愛いと思っとるやろ」
と言いました。その言い方がびっくりするくらい意地が悪かったショボーン

マイメロは他人からしゃべれないと思われているくらい、なれない人とはしやべれないおとなしい子でした。

夫の弟嫁からもちょくちょく意地悪を言われたりしますショボーン


夫の母からも時々攻撃されることがあるんです。

彼女たちに共通しているのは

『容姿に自信がない』

という点です。










ふざけるなよ❗❗ムキー