マイメロから彼氏の話を聞いていて、

「?」

アレ?おかしくない?

と感じることが何度もありましたが、私は気づかない振りをしてスルーしてました(笑)
私だったらここでキレるな、というシーンや
「うわー、無理だ」

と思う言動が数々ありましたあせる

私に話せなかった情けない話もあり、

マイメロ 「ママに話せん、って思ったもん。情けなくて」


(-_-;)


確かにマイメロのことが好きらしいことはわかるんですが、
『つきあい方』を知らないんですね汗

女の子はみなまで言いたくないので、彼氏に察して欲しいんです。

しかし、高校生男子で女子の気持ちを察することができる子なんていません(笑)
よほどのチャラ男しかいないでしょう。
チャラ男は抜群の嗅覚を持ってますからね。

わからないことだらけだから、病むんですね。
最近は男子のほうが恋愛で結構病んでいるという話をママ友からも聞きます。

昔とは何もかも変わり果てて、昭和のおばさんにはついていけませんショボーン