高校生になって彼氏ができたマイメロうずまきキャンディ

最初は仲良しだったようですが、わずか1ヶ月もたたない間に嫌気が差して別れ話にガーン
彼氏が何度も謝って継続。

しかし、またその1ヶ月後に別れ話にガーン

彼氏はあまり女の子と付き合ったことがなく、女の子の気持ちがわからないようですあせる
うわー、まさに女なれしてない男の言動ー(笑)
というシーンが満載❗

笑っちゃうくらいマイメロの地雷を踏みます。

マイメロも怒りっぽいのですが、私とシナモが聞いても、
『こりゃダメだ』
というくらいおバカさん(笑)

お勉強はできるんですけどね😅

彼氏くんは『顔』だけは人が振り返るくらいキレイです( ̄▽ ̄;)
しかし、それもタイプじゃない人は嫌だと感じるかも。
マイメロはもともと、薄い顔立ちの男子が好みなんですが、彼氏くんは濃いです。
松潤なみに。(しっかり松潤系の顔立ち)

ちなみに私もシナモも薄い顔が好みです(笑)

私 「一般的には、顔だけはいいよね」

マイメロ 「そう?あんまりそう思わない」

私   「別れるの?」

マイメロ 「もう、命でも助けてもらわない限り前みたいな気持ちにはなれないと思う。そんなシチュエーション、現実には起こらないし(笑)」


彼氏くんはまだマイメロに気持ちがあって、修復しようとしているみたいですが、お金のことでゴタゴタなったらもう終わりでしょう。

フツー、つきあって2ヶ月もしないうちにお金のことでモメる?

彼氏もどんだけアホなんだろ。

きっとこれから先もマイメロはイライラするんだろうな。

もう別れたほうがいいんじゃないかなと思うんですが。

マイメロのことをここまで思ってくれるのはありがたく感じます。
独りだったマイメロと一緒にいてくれるだけでありがたかった。

でも、マイメロ本人の気持ちが今はもうないのなら無理かなぁ。