パソコンで書いていたのですが、なかなかパソコンで書く時間がないのでスマホで書くことにしましたグラサン
見てくれている人が少ない方が安心します。
特定されにくいと思うので(笑)



先日、シナモを連れてニトリに行きました。
夫がエスカレーター前にあった本棚を見ていました。するとエスカレーターのほうで『ドタッ、バタバタッ』という鈍い音が❗
振り返ると、シナモが下るエスカレーターを逆走して上り損ねてコケていましたあせる
立ち上がって慌てふためいて上りつきましたが、足を擦りむいてましたあせる

「シナモ❗何やってるの❗」

私のけたたましい声に周囲の人々が振り返りました。

運動神経が悪いのに、サンダルでエスカレーターを逆走してかけ上がろうとするなんて汗

シナモ「2歳くらいの子が上がれたから、私も上がれるかと思って…」


( ̄ー ̄)


で?
18歳にもなってエスカレーターでハデにこけたっていうの?

夫いわく、私の声のほうが恥ずかしかったらしいです真顔