ミドフォーになって、初めて「推し活」なるものをしてます爆笑

一年位前からハマってるんですけどね、

初めてファンクラブなるものにも入ってしまいました。

だって全然チケット取れないんですものおいで


こちらのお方↓


先週はファンにとっては嬉しいウィーク。

2021年に開催されたショパン国際コンクールのドキュメンタリー

「ショパンに挑みし者たち」の再放送からの、

「街角ピアノスペシャル」での特集番組が組まれてました。

ちなみにこの「街角」のすぐ後には、

地上波の「ニュースウォッチ9」で特集に取り上げられてました。


ショパコンでは残念ながら3次予選で敗退だったわけですが、

そこからの飛躍がものすごくって。

私はショパコンの半年後くらいからのファンですが、

もうその頃にはチケット争奪戦😮‍💨

国内外のオーケストラとの共演、演奏活動たるや

それはすごくて。

そんなノリにノッてる頃、

今年の4月に突然NYへの移住してしまいました。

そのうち海外へ拠点移してしまいそうだなーとは

思ってたんですけどね。

今!?😳って感じもしました。


「ニュースウォッチ9」と「街角ピアノスペシャル」は

突然の移住の経緯や今どんなチャレンジを

しているのか、を

丁寧に伝えてくれた番組でした。


「コンフォートゾーンを抜け出す」

「現状に甘んじない」


言葉にすると薄っぺらいんですけど、

これを地でいくってけっこう勇気のいることです。


そんな28歳の若き青年の生き様にじ〜〜んと

するミドフォーでありました😌


これからも応援していきます📣