原宿をブラブラした後に
歩いて渋谷に行こうとしていたら、

なんか、みんなに付いて
行ってしまって、明治神宮参拝する事に爆笑爆笑


初めてやし
1人旅やからいっか〜爆笑爆笑
って事で行くことに口笛



入口下矢印下矢印
直ぐに着くと思ってたのにここからが遠いえーんえーん


ずーっと歩いてランニングランニング




まだまだ歩くランニングランニング


ランニングランニングランニング

手を清めて手
いざ参拝ふんわり風船星ふんわり風船ハート







おおーーー


1回でも行けてよかったって感じ。
帰り出る出口間違えて
また余計にめちゃくちゃ歩きましたガーン

ホンマにつかれたーゲッソリゲッソリ