ぽってり苺デリス デュパレぽってり苺


久しぶりにママと大阪ブラブラ
して来ました爆笑

朝から歩いて脚が痛いえーんえーん
久しぶりにあんなに歩いたわアセアセ


今日はずっとママが行きたいと言ってた
タルトの食べ放題!!!
私は2回目〜ラブラブ







ぽってり苺1回目の注文は3個頼めるけど
2回目からは2つずつぽってり苺

チョコムースと、イチゴタルトと、フルーツタルト🍓




フルーツタルトと、グレープフルーツタルト




抹茶ムースタルトとイチゴタルト🍓


グレープフルーツタルトとブルーベリータルト



忘れた(笑)
チーズムース系


ショートケーキ結構色々食べましたナイフとフォーク
写真は無いけど...

お店は下矢印下矢印下矢印下矢印



◇Delices du palais (デリスデュパレ)大丸心斎橋店 ワゴンビュッフェ  概要・スケジュール

訪問日:2019年1月6日 日曜日

場所:Delices du palais (デリスデュパレ)大丸心斎橋店 

大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩約1分

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-7-1大丸心斎橋店北館5F