スンリ元気??
今日はスンリのオンマの誕生日🎂ハート


家族みんなでひっそりお誕生日会してるんかな?




今は無きスンリオンマのお店
AND.hereコーヒー

私は1回目はママと2回目は
親友と訪れました!
2回ともスンリパパもママもハンナちゃんにも会えずえーんえーん






このゴリラはT.O.Pさんがプレゼント🎁
したらしい笑い泣き笑い泣きハート
センス抜群グッグッ


ファンからのグッズや
手紙などめちゃくちゃあってずーっと
見てられる癒し空間ハートハート


ワッフルが有名なのでチョコチップ味とプレーンのワッフルをナイフとフォークメロンパン

甘くてサクサクでマシッタ〜ラブ


またいつか行きたいな〜