新たなDIY | イタグレだるだる生活

イタグレだるだる生活

イタグレ6匹との暮らし。
みんな違って、みんないい!

去年BBQを何度かしたけど、イスのそばにテーブルがあったらいいなと思い、ネットで探していました。

BBQテーブルの条件として、
1.使わないときはコンパクトになること。
2.テーブルとイスの高さがよく、動線の邪魔をしない。 
3.大きい過ぎず、狭すぎないサイズ。
4.安い

探していたようなテーブルを見つけましたが、金額が高い…(>_<)
そこで構想1週間、資材探し2店舗。
真似て作ることにしました。
お店で木材をカットしてもらったので、持ち帰って組み立てるだけ。

脚部分ほぼ完成。

ひたすらネジ固定して板を入れたら完成。

こんな感じで使う予定。
買ってきた板は91㎝でしたが、板のサイズを変えれば長いテーブルにもなります。

これを作っている間、イタグレ達はハウスでお留守番でした。