予防接種2回目は4本のお注射・・・・泣
注射を打たれるとしらず、寸前までニコニコ私に笑いかけているベビコを見るのは
自分が裏切りのように感じ本当に見るのがつらかったです。。。
真っ赤になって泣くベビコに「もうちょいだ!がんばれーがんばれー」と脚と腕に4本打たれました
あーもう自分が注射嫌いなだけに、本当に辛いわ。でもベビコが変な病気にかからない為だから仕方ないのね・・
と。でも。私達も予防接種うけたのよね、、その記憶なんてないからまぁ大丈夫か(笑)なんて気楽に考えてもみたり
私の血液健診もあり、だいぶITPの結果悪かったです。久しぶりにここまで数値が落ちてしまった。。アザが多いと思ったんだよなぁ・・最近
と、凹んで帰ってきちゃいました
明日はフランス人の同僚が
また日本に来て、なんとも本腰入れて愛知県で日本語しか喋ってはいけないと言われる学校に3ヶ月隔離されるようで(笑)
1週間東京に居るからベビコに会わせて~との事
旦那とベビコと4人で地元でランチ
なんとも調べると、ココスなんですが、ここって離乳食なんてものも用意されているのねー!ファミレス凄い!
なんか今日ベビコ熱っぽいんだよなぁ・・嫌な予感っす。。。
注射を打たれるとしらず、寸前までニコニコ私に笑いかけているベビコを見るのは
自分が裏切りのように感じ本当に見るのがつらかったです。。。
真っ赤になって泣くベビコに「もうちょいだ!がんばれーがんばれー」と脚と腕に4本打たれました
あーもう自分が注射嫌いなだけに、本当に辛いわ。でもベビコが変な病気にかからない為だから仕方ないのね・・
と。でも。私達も予防接種うけたのよね、、その記憶なんてないからまぁ大丈夫か(笑)なんて気楽に考えてもみたり
私の血液健診もあり、だいぶITPの結果悪かったです。久しぶりにここまで数値が落ちてしまった。。アザが多いと思ったんだよなぁ・・最近
と、凹んで帰ってきちゃいました
明日はフランス人の同僚が
また日本に来て、なんとも本腰入れて愛知県で日本語しか喋ってはいけないと言われる学校に3ヶ月隔離されるようで(笑)
1週間東京に居るからベビコに会わせて~との事
旦那とベビコと4人で地元でランチ
なんとも調べると、ココスなんですが、ここって離乳食なんてものも用意されているのねー!ファミレス凄い!
なんか今日ベビコ熱っぽいんだよなぁ・・嫌な予感っす。。。