ダイエットの進捗 | Cinna-cafe 2nd season

Cinna-cafe 2nd season

日常の出来事とCinnamonの思い出を伽羅の香りとともに

伽羅さん、ダイエット始めて約1か月ぐらいたちますが、人工オヤツ抜き&手作り色で継続できてます。


伽羅さん、検査に行く前は6.15kgで帰って来たら6.04kgでした。


現在は、、、、、


5.7kg❗️


なんと、450g減❗️

(減り幅が大きい方をとりました😊)


人間に直すと5、6kgといったとこでしょうか❗️順調ですね。


さてGWですが、どこにもあまり行かず家にいる日が多いです。

時間もあるので、おかあやんがカレーを食べたいと言うので、カレーつくってみました🍛


我が家のカレーはルー(小麦粉無し)を使わないカレースパイスのカレーです。


完成❗️



伽羅さんも興味津々です🐶


食べてないんですよ〜。


伽羅さんには、オクラとアスパラの茹でたものにササミとご飯にフードちょっと。


完食してました。


オヤツを食べてないせいか、最近ほぼ食事を完食してくれてます。💩もいい感じ。


伽羅さん、お餅も好きなんで、あん餅の餅部分をほんの少しだけ。

餅米100%なんで自然な感じで美味しい。ここのあん餅は全員お気に入り。




小さくしないとつまったら大変。。

でも美味しそうに食べてます。


伽羅さん、ありがとう😊