2月期カモシュウと、今月上旬に受けたディズニーのスクーリング結果が出ました笑い


・経済をわかりやすく学ぶ A

・ディズニーに学ぶ心くばりの技法 B


短大入学後初めて受けたカモシュウで撃沈⇒トラウマになった経済をわかりやすく学ぶ、リベンジを果たしました!!

テキストはわかりやすいのに、カモシュウはめちゃくちゃ分かりにくいと悪い評判がチラホラ…知らんぷり

テスト内容(記述)について言いたいことは山ほどあるものの、単位を貰えたので黙っておきます泣き笑い


ディズニーのスクーリング、課題&テストも頑張ったのですが…

他生徒さんの熱量がかなり高い雰囲気だったので、やはりこの評価かという感じです指差し


さて、卒業まであと半期となりました気づき

現在の学修状況はこちら↓(22年秋入学)

思っていた通り1単位足りない…悲しい


残り1単位を気楽に、でも絶対に落とさないように…もうひと息頑張りたいと思います!!


そして、この春卒業の産能の諸先輩方

ご卒業おめでとうこざいます㊗️

ブログやSNS、交流会等で様々なことを教えていただき感謝しております…

新天地でのご活躍をお祈り申し上げます飛び出すハート


では、これにて今期最後のブログとさせていただきます

ありがとうございましたニコニコ