先週の土日でディズニーのSCを受けました指差し


ディズニー好きにはご褒美SC!!

と言いたい所ですが…

兎にも角にもグループワーク(GW)が多い気づき

2日間合わせて7〜8回位あったような…知らんぷり

初日は午前と午後で別グループになる程度でしたが、

2日目は毎回ランダムでグループ分けされるため、GWが苦手な人にとってはかなりキツイSCになりそうです…悲しい

※多分、今まで受けたSCの中で最多のGW回数


しかし、さすがはディズニーねずみ

授業内容は学びが多く、先生はディズニーの裏話をはじめ質問にも沢山答えてくださいましたスター


「卒確だけれど、このSCは評判が良いので受けてます」と言う生徒さんが多数いらっしゃったのも他のSCでは見られない光景です指差し


個人的には、SCを受けて大正解100点

若い頃は年に3〜4回行っていたランドとシー、犬を飼い始めてからは1度も行けておらず、最近は、ディズニーが大好きな息子からお土産を貰うばかり…

※我が家のダックスは17歳&14歳


SCで得た知識を胸に、ディズニーリゾートへ行ける日を楽しみにしたいと思いますニコニコ


GWでご一緒した皆様、ありがとうございました飛び出すハート