もうすぐ還暦U^ェ^U② | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

もうすぐ…ていうか、明日がシナモンのお誕生日🥰❣️


お誕生日企画第2弾はプレゼントプレゼント



1つ目は、アキレス君ママさんにお願いしていた新しいお帽子🧢


リバーシブルです爆笑ルンルン


今度のは、鍔の先にワイヤーを入れてくださったので、より型くずれしにくそうです飛び出すハート


これからますます日差しが強くなるので、紫外線対策にGOOD🤗✨



どちらか選んで…と言われたもう一つのお帽子🧢

…どっちにしよう…


欲張ってこちらも購入爆笑気づき
お散歩の必需品です🧢



もうひとつのプレゼントは、Woodfield leather Studioさんの首輪。

今年はネームタグもオーダー。


去年に続き、色違いでオーダーしました。
今年はビビットなオレンジ色🧡


記念撮影カメラキラキラ


…もうちょっと首輪をちゃんと写したかったんだけど…笑い泣き


ドッグマッサージで月イチメンテOK


なんとなく元気がなかったり、食欲がない時は温灸が効果大拍手

歳を重ねると心配も増えると思いますが、小さな変化も見逃さず、慈しんでいきたいと思います照れラブラブ


おまけに、ドッグマッサージの後、先生に教えてもらって出来るようになったノーズワークの様子を観て下さい。


最後までご覧下さり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート