智光山公園のハンカチノキ | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

シナモンと良くお散歩に行く智光山公園。



四季折々、季節の花を楽しみながらお散歩できるお気に入りの公園です。


4月19日にお散歩に行った時は、ツツジが綺麗でしたおねがい飛び出すハート


バラ園の様子を見に行きましたが、やっと蕾がつき始めた程度。

もう少し咲いているかと期待してたけど、ちょっと早過ぎでした…爆笑

ふと、上を見上げたら…


あれ…👀✨


ハンカチノキの花(本当は花では無い)が咲き始めてましたおねがい飛び出すハート



5月3日、再訪🐩🐾



バラ園の🌹は、少しずつ、咲き始めていましたニコニコルンルン




で、ハンカチノキは、というと…


ジャ~ンおねがいキラキラ


見事なハンカチ爆笑音符


木立の中はちょっとひんやりして、これから暑くなってくると、お散歩するのに助かります。


モスキート🦟さえ居なければ笑い泣き泣


最後まで御覧くださいまして、ありがとうございました照れラブラブ