軽井沢旅行② | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

軽井沢の朝。

澄んだ空気がキリッと冷たくて静かです照れキラキラ


年に1度、近場での一泊旅行をするのが通例だったけれど、コロナ禍で4年ぶり。

高校時代、共に汗を流した仲間が集まると、昔話が次々と出てきて、他愛もない話は尽きることなく、あっという間に会えなかった時間は埋まっていきましたおねがいルンルン


たいてい、こういう集まりは部長を中心に企画する事が多いかと思うのですが、我が陸上部はしっかり者の副部長
が全て取り仕切ってくれ、部長の私は乾杯の音頭取りをするくらいてへぺろあせる

Sちゃん、いつもありがとうおねがい飛び出すハート


朝食バイキングも和、洋、中取り揃えられ、なんと朝から眼の前でステーキ焼いてくれてましたステーキ

私はお腹に優しい和食をチョイス。


窓の外の紅葉を観ながら、ゆっくり美味しく頂きました。

全部美味しかったけど、特に一番手前のとろろが美味しかったなぁ爆笑音符


デザートとコーヒーも。

ご馳走様でした。


コテージまで戻って、チェックアウトギリギリまで口笛口笛口笛笑

オバサン7人の旅の締めくくりは、軽井沢アウトレットでのお買い物へ。

チェックアウト後も、午後10時まではそのまま駐車OKなのがありがたいおねがいルンルン


ウインドーショッピングはあんまり好きじゃないシナママ。
お洋服とかも全然興味なくて…。
来場しているワンちゃんたちばかり見てました爆笑www

アウトレットでは写真撮って無くて帰宅後の写真ですが…

家族へは信州オヤキ。
長野県内11店舗のおやきが一同に介するイベントをやっていたので、取り混ぜて購入🥰❣️


シナモンへはペットパラダイスさんで一目惚れしたセーターと、デンタルガム。


フードコートで遅いランチをするつもりだったけれど、激混みだったので、帰路の途中、横川SAのおぎのやさんへ。

熱々のカレーうどん、美味しかったです。

峠の力餅や野沢菜漬け、リンゴなど、お土産買って(写真は無し)…

皆とはこの後、名残を惜しみつつ解散。

次回は来年6月頃の予定📝

Sちゃん、次回も宜しくお願いします爆笑笑飛び出すハート


帰宅したら、ねぇねが夕飯をつくってくれてましたおねがいルンルン

マカロニグラタンとスコーン


熱々のポトフもスプーンフォーク


そうそう、お留守番中のシナモンは、おりこうだったそうですよ100点飛び出すハート

夜は私のベットの上にこのお気に入りクッションベッドを持っていったら、朝までぐっすりトイプードルzzz


お土産のセーター、サイズぴったりで良かった拍手気づき

支離滅裂ですが…

軽井沢旅行記、おしまい鉛筆